« 来た~② | トップページ | モカ釣れました »

疲れた~

Moca2_021

今日も元気いっぱいのモカ。

昨日は夜鳴きもせずにいい子で寝てくれた

偉いぞモカpaper

心配なのはsad

ご飯全然食べてくれないrestaurant

ブリーダーさんへ相談したら、

床にドックフード撒いて食べさせてみて

と、母が実践して試したら

何とか食べてくれたみたいcoldsweats01

お水もなかなか飲まないので

ちょっと便秘気味にもなってしまいshock

色々と母がやってくれたおかげで

少し改善されたけど・・・。

健康面が早速心配crying

そんな母もモカの育児でダウン気味down

Moca2_030

体重測ってみたら0,4キロchick

大きさはこんな感じです。

Moca2_023

何か動きが変なモカeye?

ゲージの前で上下updownにジャンプしてるdash

何しているのかと様子を見ていると。

ゲージの中に入りたくて、ジャンプrun

でも前に跳んでいないから中に入れない

モカは必死だけどbearing可愛い~heart02

Moca2_026

なんとか入れた。この段差が大きいのねsweat01

何度かやってると学習していくんだね。

dog前足挟まってるけどdownwardleftそしてブレちゃったcamera

Moca2_029

おすましモカbud

全然使われていないハウスをバックにcatface

Moca2_024

ひんやりボードtyphoon

気に入ってくれた様子wink

これから暑くなるからsun必需品だよねcoldsweats02

Moca2_032

まだまだ分からないことばかりで

不安いっぱい。

モカ中心の生活になって

すでにお疲れですweep

顔見ると一生懸命走ってきてしっぽフリフリ

癒されるけどねnote

|

« 来た~② | トップページ | モカ釣れました »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんの写真がいっぱいですう♪
きゃわいいですね~~!
しかもちっちゃ~~い!

食欲や便秘は心配ですね・・・。
環境の変化ですかね・・・・。
お母様も心配です。

でも、しっぽフリフリ☆
かわいいジャンプも☆

モカちゃん、元気に育っていくといいですね。

チャコは何でも口に入れすぎて困ってます・・・
先日はウ○チから、トイレシートの長い切れ端が
でてきて、ビックリ。戦々恐々としてます。。。

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年6月12日 (木) 午前 01時55分

おはようございます(・_・)(._.)
モカちゃん食欲の事、気になりますね!
モカちゃんとは状況が違うでしょうが…
家に来た当初のクゥー、ご飯の時はすごく、ごねましたよ〜(>_<)
手にごはんのせて、チョットづつあげたりしてたんですが…。
それと、チョットの段差でも、ちゅうちょする所はくぅーと同じです(^o^)スゴクその状況が想像できます〜

投稿: けんいち | 2008年6月12日 (木) 午前 09時04分

かわいい!!!
小さい!!!
Pよりも小さいんだぁ!
ご飯食べないの心配ですね。
ずいぶん昔だけどうちの犬も小さい時はなかなか食べなくて手であげてた気がします。
そのうちすっごい食い意地が悪い子になりましたけどね sweat01
モカちゃんもそんなに心配はいらないとは思いますが・・・
色々大変だと思うけどがんばってくださいね。

投稿: カブタン | 2008年6月12日 (木) 午前 09時31分

遊びに来ました☆ライナスです♪

モカちゃん、と~ってもかわいいですね!!
しかも、夜泣きもするんですね。
ご飯も食べてくれないとか・・・
人間の赤ちゃんと変わらないことにビックリです!
成長が楽しみですね♪
また遊びに来ます☆

投稿: ライナス | 2008年6月12日 (木) 午前 10時22分

チャコのおねーちゃんさん

モカは小ぶりちゃんらしいです。
環境の変化なんでしょうかね・・・。
母はダウンですbearing
でも、モカは見たくて
しょうがないみたいです。

この心配事が後々、
笑って話になればですケド
今は心配ですねcoldsweats01
元気に育ってくれるといいですheart01

投稿: | 2008年6月12日 (木) 午後 07時23分

けんいちさん

モカ相変わらず食べずdown
遊びに夢中ですweep
床に置くと食べるんですけどねsweat02
でも、すぐに飽きちゃう。
元気に走り回っているから
いいのかなsign04

投稿: | 2008年6月12日 (木) 午後 07時26分

かぶたんさん

Pちゃんそんなに大きいのですねsweat01
びっくりですhappy02
可愛い~happy01

やっぱり小さい頃は食べないのですかねdash
モカは小ぶりちゃんだから、食べないのかな
とか色々考えるのですけど・・・。
今の所元気に走り回っていますdog

投稿: | 2008年6月12日 (木) 午後 07時30分

ライナスさん

ありがとうございます☆
夜鳴きするのは、私は聞いていないので
大変ねで済むんですけど。
かなり心が痛むらしいですheart03

元気に育ってくれることを
祈ってますwink

投稿: | 2008年6月12日 (木) 午後 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21570278

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 来た~② | トップページ | モカ釣れました »