« ナンバー1 | トップページ | モカ色々 »

爆睡

happy02たくさん遊んでもらってお疲れモカ

いつもはゲージで寝かせているのだけど

ウトウトしてるモカ、可愛くて見ていたら

そのまま皆の真ん中で寝てしまったdog

起こすのもかわいそうだからと・・・甘い?

Moca2_070

可愛い寝顔癒されます~

Moca2_069

爆睡モカこんなことされても起きません

あはは~とcamerashineパチリ

Moca2_072

妹が寝ているモカと記念撮影

全然起きません。

後で、私も母も撮ってもらいました。

モカいい迷惑だよねcoldsweats01

Moca2_073

ぐっすりデスchick

いい夢見てるかなheart02

Moca2_075

最初は咬めなかったおもちゃも

こんなにガジガジ出来るようになってますcherry

しかも持って走ってしまうほど。

成長を感じますhappy01

私達のアイドルモカちゃん

もう少ししたらワクチン接種して

お散歩も出来るようになるのかなheart

楽しみですsign03

|

« ナンバー1 | トップページ | モカ色々 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカちゃんの爆睡姿かわいいですねぇ。
手足が隠れて毛玉みたいになっているところが
たまりませんね。
うちのプリンは最近フローリングの冷たさが
気持ちいいのか、そこでよく寝ます。
同じように、爆睡中はボールを背中にのせても
気づきもしません。

投稿: 班長 | 2008年6月29日 (日) 午後 08時46分

すご~い!「爆睡」するなんて、
きっとモカちゃんは大物になりますな♪
沢山遊んで、ぐっすり眠って、
理想的ですね。
チャコは眠りが浅いので、ちょっと動くと
起きちゃいます。
モカちゃんは、2回目のワクチンですか?
チャコ、明日3回目のワクチン行ってきます。
(大暴れしそうで心配です)
お気に入りブログ、ありがとうございます!
ブログ初心者なので、どうやっていいか
わからずですが、モカちゃんのブログも
お気に入りブログ設定させていただきました。
ちゃんとできてますでしょうか??
大丈夫でしょうか??

投稿: チャコのおねーちゃん | 2008年6月30日 (月) 午前 01時30分

みんなのアイドルモカちゃ~ん、
た~くさん遊んで
熟睡して大きくなっていくんだね!
☆優しい家族に出会えてよかったね~☆
これからも、どんどん「大好き~」を
増やしていってね!
癒し効果いただきました~v^^

投稿: 岡山犬 | 2008年6月30日 (月) 午前 08時26分

モカちゃん爆睡ですね〜(^^)/
遊び疲れたのかな?
くぅーの場合この体勢でよくアゴの下に自分の手を置いて枕にするのですが、よく「手しびれへんか?」っとよく聞きましたよ〜(本人は答えまっせんけど…(^^;))
後お散歩楽しみですね〜(^^)/

投稿: けんいち | 2008年6月30日 (月) 午前 08時56分

けんいちさん

爆睡~dog
そうそう手しびれないか私も
思います。
でも、普通に寝ていますよねshine

投稿: | 2008年6月30日 (月) 午後 08時53分

岡山犬さん

癒されますよscissors本当notes
岡山犬さんも是非癒されに来て下さいね
たくさん愛情を注いで
いい子に育って欲しいですhappy02

投稿: | 2008年6月30日 (月) 午後 08時56分

チャコのおねーちゃんさん

私達にとっては
初めての病院ですheart02
すごく近所に病院があるので
歩いて行ける所が良いです。
健康診断もしてきます

投稿: | 2008年6月30日 (月) 午後 09時11分

班長さん

プリンちゃんと一緒ですね☆
プリンちゃんはボールですか~

フローリングは冷たくて
ワンコたちには気持ちいのですねhappy02

投稿: | 2008年6月30日 (月) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21949910

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« ナンバー1 | トップページ | モカ色々 »