« 勉強中 | トップページ | 準備万端 »

モコモコ

可愛いモカをまたまた見に行ってきましたdog

妹がまだ、成長したモカを見ていなかったので

行って来ましたcatface

どれだけ親ばかさんだろうhappy02

ブリーダーさんも快く迎えてくれて

良かったデスshine

成長したモカは、歩けるようになっていました

ヨチヨチ歩く姿は本当に可愛いぬいぐるみbud

後ろにくっついて歩いてきますよ

とブリーダーさんが言っていた。

こんな小さい子が付いてきたらもうメロメロlovely

妹に抱っこされるモカdog

044

045

bleah抱っこすると手をぺロリとなめる姿も

可愛い~heart

しっぽもフリフリして愛想振りまいてくれて

前回とは違う反応smile

046

047

何だかすごい男らしい顔に見えるcoldsweats01

女の子だけどsad

048_2

まだまだ小さいモカです。

しっぽが可愛いtyphoonこうなっているのねhappy01

柴犬みたい。

大人になると長い毛で良く分からないからwink

あと少し・・・。楽しみ~good

ブログでモカを描いてもらいました。

こんな可愛く描いて頂いて感謝ですhappy02heart04

けんいちさんありがとうございます。

紹介させていただきますconfident

001

ぴすこ日記

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

可愛いイラスト毎回癒されますup

|

« 勉強中 | トップページ | 準備万端 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(・_・)(._.)

モカちゃん、メチャクチャ可愛いですね〜(^o^)
それと、小さいですね〜(*^_^*)

目の開いてない時と比べたら、ポメちゃんらしくなって、
可愛さが倍増ですね!

私のブログのモカちゃんも、そのうち、変身させます〜

追伸:今のモカちゃんとは、だいぶ感じが変わってしまったんですが、(生まれたてモカちゃんと言う事で)前のイラストを少し(ホント少し)だけマイナーチェンジした、イラストを今日アップする予定ですので、
又遊びに来て下さいm(_ _)m

投稿: けんいち | 2008年6月 5日 (木) 午前 09時02分

モカちゃん、ホワホワ~!!!
小さくてカワイイー(*´∀`*)
ついてこられるなんて><
きっとコロコロと一生懸命歩いてるんだろうな^^
もうすぐやってきますね!!

投稿: mimi | 2008年6月 5日 (木) 午後 01時32分

はじめまして。
ブログ村掲示板経由でやってきました。
モカちゃん、かわいい~ちいさい~。
待ち遠しいですね、一緒に暮らすの。
また遊びに来ます。

投稿: chaa | 2008年6月 5日 (木) 午後 01時50分

けんいちさん

モカ見に行ったときに、
妹のかばんのボタンを
カジカジしていて可愛かったですhappy01
もう犬バカですよね私。

またイラストお願いしますね。

投稿: moca | 2008年6月 5日 (木) 午後 09時10分

mimiさん

コロコロで座り込むと毛玉みたいでheart01

ホワホワ~。

可愛くて、もうじき来るのが楽しみwink

蹴らない様に気をつけないといけません~。

投稿: moca | 2008年6月 5日 (木) 午後 09時14分

Chaaさん

遊びに来てくださって
ありがとうございますsun

親ばかですよ私。
もうじき来るので楽しみですheart04

また遊びに来てくださいhappy02

投稿: moca | 2008年6月 5日 (木) 午後 09時16分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年6月 9日 (月) 午前 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21416429

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコ:

« 勉強中 | トップページ | 準備万端 »