« ペットショップ | トップページ | カット »

リビングへ

今日は、朝は何だか元気がないモカ心配。

どうしたんだろう、ご飯食べないしdown

とりあえず「おはよう」と言うと、すりすりして

甘えては来るので。様子見。寝ているしねsleepy

Moca2_103

Moca2_108

昼に鳥のえさのような(笑)

ドックフードを少し食べるモカ

本当にコレでいいのだろうか・・・bearing

その後寝るのでその間に母と、買い物へ

ドックフードも新たにゲットして、帰ると

元気なモカになっていました。

Moca2_125

リビングで今日は遊びましょsmile

Moca2_123

もしもの為のトイレシート

モカ新しいおもちゃ興味津々smile

Moca2_124

でも口が小さいから、咥えれないのよね

朝とは違って、テンションUPup

Moca2_126

ソファの下が気になる様子

Moca2_127

よいしょと入れないかな?

Moca2_128

何かある?って感じで、

顔を一生懸命入れて見る。

Moca2_129

特に何も無かったよgawk

つまんなーいdown

モカ足の裏の毛伸び放題だから

明日は毛を切ろうねhairsalon

手をかまれないように、

押さえるの私やりますので(笑)

お母さん一緒によろしくねcatface

|

« ペットショップ | トップページ | カット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜(・_・)(._.)
モカちゃん元気になって良かったですね(^o^)
クゥーたんも狭い所が好きでしたよ〜
すぐ、机の下に入ってしまうんです〜(-_-)
モカちゃんもソファーの下に入りたかったのかな(^^?)

ソファー、のぞき込んでる後姿、スゴク可愛いですね〜(^o^)

投稿: けんいち | 2008年6月20日 (金) 午前 09時01分

けんいちさん

モカ狭いとこ大好き。
最近リビングデビューで
色んなところ探検。

特に狭いところ入り込もうと
大変。
小さいからかなり入り込んでしまうので。
目が離せません。

投稿: | 2008年6月20日 (金) 午後 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21751506

この記事へのトラックバック一覧です: リビングへ:

« ペットショップ | トップページ | カット »