« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

モカ色々

cherry今日のモカですhappy01

Moca2_081

おはよーございますsun

お座りしたからいい子でしょ

Moca2_082

よしと号令で嬉しいと飛びついてきますscissors

嬉しい~と耳が可愛いheart02

Moca2_083

おもちゃいっぱいで幸せ

目移りしちゃうshine

すぐ新しいもの目にすると食いつくモカです

Moca2_085

段差があるから、モカ激突するので

座布団でスロープにしてみたの

気に入ったみたいでnote

Moca2_086

早速おもちゃ持ってくつろぎます

Moca2_087

Moca2_080

たくさんあそんだので、おトイレしましたtoilet

お尻拭き拭きされていますcoldsweats02

Moca2_084

このおやつ妹が買ってきたgood

本当は1日10個ぐらいあげても良いけど

コレを与えたらモカのテンションが

見た事無いぐらいeye上がって、

大変なことになったshock

写真撮れなかったのが残念・・・。

ボーロ見せたら、クルクル回りだして

言うこと聞かずに飛びついて

ヒャンヒャンsign03鳴きだす。

お座り待てでごほうびであげるのに・・・

興奮しすぎて聞きもしないweep

いけないと言われているけど

やってしまった・・・。

モカ~お座り~

と、名前読んで怒鳴ってしまった。

母と二人で大騒ぎでしたpout

ボーロを4等分にして、3つ目になってやっと

お座りが出来るようになったcoldsweats01

それにご飯食べなくなっても困るから

モカは少しだけにしようときめて5個なのですdanger

モカブリーダーさんのHPに写真載せて頂きましたsmile

M’s Dog Land さん

写真展のところです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

爆睡

happy02たくさん遊んでもらってお疲れモカ

いつもはゲージで寝かせているのだけど

ウトウトしてるモカ、可愛くて見ていたら

そのまま皆の真ん中で寝てしまったdog

起こすのもかわいそうだからと・・・甘い?

Moca2_070

可愛い寝顔癒されます~

Moca2_069

爆睡モカこんなことされても起きません

あはは~とcamerashineパチリ

Moca2_072

妹が寝ているモカと記念撮影

全然起きません。

後で、私も母も撮ってもらいました。

モカいい迷惑だよねcoldsweats01

Moca2_073

ぐっすりデスchick

いい夢見てるかなheart02

Moca2_075

最初は咬めなかったおもちゃも

こんなにガジガジ出来るようになってますcherry

しかも持って走ってしまうほど。

成長を感じますhappy01

私達のアイドルモカちゃん

もう少ししたらワクチン接種して

お散歩も出来るようになるのかなheart

楽しみですsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ナンバー1

happy01モカの大好きナンバー1crown

父ですsun

母も大好きだけど、父がいると

「おとーさんおとーさんheart02

Moca2_060

えへへっ~lovely

Moca2_061

抱っこして~

Moca2_062

いい子にしてるから良い?wink

Moca2_063

あー行っちゃった・・・。

Moca2_064

開けてよ~

と、引っかいて鳴いちゃうdespair

Moca2_066

父は特にモカに甘い、

娘よりも可愛いそうですcoldsweats01

あ、お父さんheart04

Moca2_067

わーいhappy02

Moca2_068

待って~deliciousアレ居ない?

Moca2_055

妹が帰ってきたら、

お帰りとしっぽ振ったけどdog

疲れてバタンキューdash

Moca2_057

疲れました

Moca2_058

Moca2_059

まるで毛玉ですsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2ヶ月

birthday今日はモカ誕生2ヶ月ですbirthday

大きくなりましたsun

Moca2_163

Moca2_164

Moca2_165

変な音がするとかしげるモカheart04

可愛い、かしげるしぐさって愛くるしい~ribbon

Moca2_162

探検chick探検

Moca2_166

台所だ~。

少し前は怖くて入ることが出来なかった所

お母さんのお城ですcrown

Moca2_168

食卓の下

Moca2_169

チェックチェックですbleah

Moca2_170

お母さん遊ぼう~smile

Moca2_175

うりゃー

Moca2_176

待て~ 毛玉走る走る

Moca2_171

うがが

Moca2_172

捕まえた

Moca2_174

何?

Moca2_167

可愛いあんよの裏ですnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遊ぶ

モカお座り覚えたnote

でも、遊びに夢中だとダメだけどcatface

根気よく教えていこうと思うdog

Moca2_159

お座りしてるモカpaper

でも、モカのお座りはおねーさん座りkissmark

後ろ足がちょこんと出ています。

食に興味が無いモカは

しつけにはいいコ~攻撃

Moca2_158

よーしよしpaper

Moca2_157

なでていても、モカには遊びの道具としか

思えない様子で、じゃれついてきて

Moca2_156

ガジガジですweep

しかも、最近は結構咬む力強いから

痛いsweat01

普通になでれる日が待ちどうしいですsad

Moca2_160

私の、日焼け防止手袋見つけてガジガジ。

返して~って引っ張りあい。

モカは楽しそうだけどimpact

Moca2_161

でも、お母さん見つけてサッサと行ってしまう

おかーさん~heart04

離してくれてよかったけど。切ないdespair

Moca2_153

お気に入りNO1おもちゃの最近の遊び方

Moca2_155

持ち上げて

Moca2_154_2

走り出すdash「うーぐるる~」

1人で遊んでくれるのはいいけど

この遊び目が離せない。危ないのでbomb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お母さん

Moca2_152

モカすごい顔・・・。

かむ力強くなってきて、この状態で

引き摺られるようになりましたdog

ご飯はあんまり食べず。

最近はこんなもの?って思いつつも心配wobbly

Moca2_145

1人遊びもして、いい子で居ますwink

Moca2_146

こんな風にも甘えてきますnote

「モカ~ちゃんheart」と猫なで声出してしまいます。

しかーし、母が来ると・・・。

Moca2_148

私そっちのけで、

「お母さん、お母さんheart01」と飛びつきます。

甘えた声で「ヒャンヒャン」と鳴いて。

ジャンプしてしまうから、マテを覚えてね。

Moca2_149

大好きな抱っこしてもらえて「エヘ」

なによその顔はcatface

でも、抱っこをせがむ子になっては

いけませんbearing

いい子で待っていないと、

抱っこしてもらえないので、

最近はお座りして、待っています。

Moca2_150

ご満悦なモカshine

Moca2_151

お母さん大好きnote

私って一体って思う瞬間downdown

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モカモカ~

Moca2_134

おはよう~sun

と起きて父の新聞の上を歩くモカ

Moca2_135

かまって欲しいモカ

Moca2_136

引きずって持ってきます

Moca2_137

遊んでくれないのならと

ずんずん近づくモカ

Moca2_141

モカちゃんにバンダナを作ってくれた妹

まだ、途中。しかもサイズ大きくて

まだモカが小さいねhappy02

Moca2_138

そして、激安だった服を着せてみせる。

まだ大きかった(笑)

Moca2_139

大好きな母に抱っこされて幸せモカ

このあとウトウト・・・。

Moca2_142

体重測定中

ちょっと増えてよかったhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たくさん撮ったね

モカのベストショットを毎日撮っている私。

たくさん撮ってその中から、

ちょっと現像camera

Moca2

成長を見ることが出来て、

素敵な記念だよねbud

これからも可愛いショットを撮らせてねcherry

Moca2_132

あっdash

撮影夢中で、

紐をモカにつかまれてしまった

デジカメの紐にじゃれ付くモカ

Moca2_133

離してね~・・・

遊んでるのではないのよcoldsweats01

今日は実家にお泊りできるので

たくさん遊ぼうねscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カット

今日の朝はご飯ものすごい勢いで食べてくれましたsun

Moca2_141

でも、昼ごはんは食べませんcoldsweats02Moca2_142

もしかして1日2食でも良いのかなsweat01

それにしても、今日は蒸し暑いcatface

だから食べないのか。

まだまだ、良く分かりません。

今日は、モカのあんよの毛をhairsalon

Moca2_144 

初めての事でドキドキheart04

モカも抱っこするとまだ、暴れてしまうので

おもちゃで気をそらせる作戦へpunch

Moca2_130

NEWshineおもちゃで気を引く作戦heart01

Moca2_133

Moca2_132

良い感じで、遊んでいます。

Moca2_135

そろりと近づいて

Moca2_137

捕まえたsign03

早く抱っこになれて欲しいなぁ。

よ~しよし~good

足を上下updownに動かして抵抗sweat02

Moca2_136

すぽっと抜けてしまった、怖いな~shock

Moca2_138

途中経過~、こんな感じで切れました。

あと少し切りましょうねhairsalon

Moca2_139

適当だけど、何とか切れた。

コレで滑らずに歩けるねnote

Moca2_140

モカも疲れちゃったねcoldsweats01

ちょっと機嫌悪い?

コレに懲りず、定期的にカットさせてね。

あと、抱っこもなんとか慣れてね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リビングへ

今日は、朝は何だか元気がないモカ心配。

どうしたんだろう、ご飯食べないしdown

とりあえず「おはよう」と言うと、すりすりして

甘えては来るので。様子見。寝ているしねsleepy

Moca2_103

Moca2_108

昼に鳥のえさのような(笑)

ドックフードを少し食べるモカ

本当にコレでいいのだろうか・・・bearing

その後寝るのでその間に母と、買い物へ

ドックフードも新たにゲットして、帰ると

元気なモカになっていました。

Moca2_125

リビングで今日は遊びましょsmile

Moca2_123

もしもの為のトイレシート

モカ新しいおもちゃ興味津々smile

Moca2_124

でも口が小さいから、咥えれないのよね

朝とは違って、テンションUPup

Moca2_126

ソファの下が気になる様子

Moca2_127

よいしょと入れないかな?

Moca2_128

何かある?って感じで、

顔を一生懸命入れて見る。

Moca2_129

特に何も無かったよgawk

つまんなーいdown

モカ足の裏の毛伸び放題だから

明日は毛を切ろうねhairsalon

手をかまれないように、

押さえるの私やりますので(笑)

お母さん一緒によろしくねcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットショップ

モカが食べない原因は何だろな~wobbly

ココ最近の悩みcrying

色んな情報をと思いpc調べてみたり、

ブログでコメント参考にしてみたり

皆さん本当にありがとうございました

Moca2_102

朝元気が無くて心配していたらtyphoon

昼過ぎに、半生タイプのドックフード砕いて

床に撒くと少し食べるモカup

お母さん・・・鳥だよこれじゃあcoldsweats01

今日ペットショップに行って相談してみました。

食べないのは心配だから、栄養が入っているものを

与えるべきで、やはり赤ちゃんだから離乳食chickタイプを

試してみたら。

勧められた缶詰パピー用を2種類買いました。

高いsweat01小さいし、しかも1日分?157円moneybag

食べなかったらどうしようなんて思ってしまいました。

夜与えることになりました。

妹の報告待ちになります。

pencil報告pencil

食べましたscissors

缶詰あけたにおいでモカ興奮

すごく喜んで、

早くsign01早くsign01とジャンプしていましたsign03

今まで見たこと無いぐらい喜んで

食べて、最後にはゲップまでしていた。

ちょっとやりすぎてしまったcoldsweats01

良かったhappy02

でも、心配な事が・・・。

妹もモカが心配で仕事帰りにペットショップに寄って

ご飯食べないのですけどどうしたらいい?

と聞いてきてくれて。

そこのオーナーさんは。

そんな小さい頃から食事に敏感だと困るね。

小言を言う子になるから。

栄養が偏ると困るから

カリカリフードを与えて

食べないならほっといてもいい。

犬が餓死して死ぬことは無いから。

人間の食べ物は絶対あげないでね。

口が肥えてしまうから。

確かに、調べていって我儘になるって書いてあった。

モカはどうなんだろう。

と不安な気持ちがありますsad

飼い主しだいでいい子にも悪い子にもなるし・・・weep

とりあえず、

離乳食 →離乳食プラスカリカリフード→カリカリフード

段階踏んで、食べさせていこうと思いますgood

今日は気まぐれで食べたって事じゃないことを祈って。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラッシング~

モカちゃん、毛玉みたいに可愛いの。

でも、毛玉に毛玉が出来てはいけないのです

Moca2_098

ブラシの感覚に慣れてもらおうと、

ブラシを当ててみようとチャレンジ

モカブラシだよ~paper

Moca2_067

はぐぐぅ・・・とおもちゃになってしまったcatface

Moca2_091

とげとげ部分がいい感じみたい。

Moca2_092

お腹を軽くブラシを当ててみると・・・。

うりゃ~って手と足でバシっと叩く叩く。

Moca2_095

Moca2_096

では、ひっくり返して背中部分を、

ブラシ当てると・・・。

海老反りcoldsweats01

Moca2_097

おもちゃじゃないからね、モカ~bearing

でも、ブラシに抵抗が無いのには安心heart

ポメちゃんはきれいな毛並みが自慢だから

毎日のブラッシングは欠かせないので

今から慣れておきたいものだけど。

まだモカにとっては

おもちゃのひとつなんだねcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

モカの食欲報告

cryingご飯食べないモカ

我が家に来て1週間過ぎました。

Moca2_070

ブリーダーさんに言われたフードをふやかして

与える最初だけ食べたけど。

あとは全然口にしないsad

ブリーダーさんからのアドバイスで

フードを床に転がすと、硬いままのフードを

少し食べるようになったcoldsweats01

ささみを茹でたのを与えると、

好きらしく、よく食べてくれるgood

試供品のフード、最初だけ食べる

あとはいらないdespair

粉ミルクを買ってき与えるけど

いらないって。

フードにかけみるけど、

もっといらないのcoldsweats02

妹が違うフードを買って来たdownwardleft

Photo6

ねぇ成犬用って書いてあるんですけどsweat02

妹は確認したら大丈夫だってconfident

夕ご飯に出したら。

モカは、食べてくれたらしい。

でも、少し残したケド。

一番食べてくれたheart04

残したものも時間を置いて食べて完食happy02

良かった、パッケージ読んでると

食にうるさい愛犬にって書いてあった。

お値段も良いらしいmoneybag

一気にいいものあげ過ぎじゃないshock

もしかして、今まで硬かったからあごが

疲れるから食べなかったのかな。

でも、今朝は見向きもしなかったdowndown

モカパピーだから、ふやかしフードだよね。

ムムぅ。モカちゃん~

栄養摂らないといけないのよchick

ちょっと様子見て、あんまり食べないなら

病院で相談しよう。心配だからね。

まだまだ、迷走中なモカの食事restaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大興奮

wobbly 今日のモカdog

マイルームでくつろぎタイムwatch

Moca2_072

UPしたら、スゴイ顔coldsweats02

Moca2_089

smileそーっと大好きなおもちゃを入れると

Moca2_073

はっflair

Moca2_074_2 

ひゃっほうdashって感じで飛び出してきたモカ

Moca2_078_2

ゴロンと転がって、一生懸命ボールをつかむ

Moca2_075

ハフハフupとテンションアゲアゲ

Moca2_077

手足じたばた

Moca2_080

お次はNO2のお気に入り ハリネズミ君

Moca2_082

びっくりeye

咥えてジャンプするようになりました

Moca2_083

落としちゃったsweat01

Moca2_084

よいしょっとhappy02

Moca2_085

Moca2_068_2 

うーん

持っていったのはトイレtoilet

Moca2_081

では無い?

Moca2_088

大好きなんだねハリネズミ君sun

おやすみなさいnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご飯より遊び

Moca2_061

今日も元気に走り回るモカ。

Moca2_056

ご飯の時はこんな感じで、

食べなさい状態bearing

えー別にいらないんですけど

って感じのモカweep

Moca2_057

何とかボロボロ落としながら

食べてくれましたdash

Moca2_058

Moca2_059

でも、すぐに手で「ベシッ」とじゃれて

遊び食いdespair

食べてくれればって思いつつ

見ていると・・・。

Moca2_060

もういらない、とプイと向いちゃうcrying

ならばミルクでtaurus

Moca2_065

ちょこっとなめるだけでbleah

Moca2_066

いらないcatface

Moca2_053

コレ結構高いのですけどmoneybag・・・モカさんshock

ちゃんと国産なんだよ~shine

そして、飲まないとtaurus

こんな量消費できません~。

ってモカに言ってもしょうがないかsweat01

Moca2_062

寝ますか・・・。

Moca2_063

おやすみなさい~confident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

成長

親ばかな私、色んな角度からモカを撮って、

まだ、ちょっとUPしていないのがあったのでhappy01

Moca2_077

隙間大好きdelicious

座っていると、ズボっと顔をうずめてきますcoldsweats01

Moca2

pig美しい足でないので申し訳ないsweat01

足の指も好き。

動くので面白いみたいsweat02

Moca2_078

携帯に興味津々mobilephone

短い前足でバシバシ叩く姿も可愛いですgood

Moca2_066

ココはガジガジするに良い所。

座ってよくガジガジcatface

大きくなったよね、こんな小さかったのにdownwardleft

Photo5

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お兄ちゃん

bleah私の夫が実家にモカを見に来ましたheart04

お気に入りのおもちゃで遊んでもらいましたshine

Moca2_064

大好きなボールをハグハグnote

Moca2_061_2

ボールじゃなくて、手を噛み付いてるよ。

Moca2_067

お気に入りNO2の針ねずみクン登場scissors

noteが鳴るからテンションupup

ものすごい顔でグイグイsmile

Moca2_070_4

夫との遊びに飽きて、

今度はダンボールに張ってあるガムテープ

気になるみたいcatface

Moca2_071_2

手がしゃかしゃかして可愛いnote

Moca2_072_2

むぐぐ~coldsweats01

Moca2_069

疲れちゃったhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何でもかんでも

Moca2_050

相変わらずご飯そっちのけ~wobbly

遊んでくれる?って感じで見てくるのeye

Moca2_053

ちょっと掃除するからどいててね。と母coldsweats01

持ち上げられると固まるモカdespair

でもお父さんの抱っこだけは

しっぽフリフリするんだよね~wink

Moca2_056

掃除してる手が左右に動くので

モカにとってはおもちゃheart

Moca2_057

待て待て~dog

Moca2_058

だんだん興奮も最高潮に・・・upup

Moca2_059

捕まえてたhappy02

手をあま噛みするので、困りますweep

可愛いけどしつけないと、癖になるので。

Moca2_051

歯磨きまだやっていないから

ついでにお口もお掃除shock臭いのは嫌なのでMoca2_052

でも、すぐに遊びだして、パクリbearing

Moca2_042

水も自分で飲みに行ける様になりました。

柵越えるときに、まだまだ危なっかしいです。

アクロバットな動きを見せます。

ゴロゴロって転がりながら入っているので

「スタントマンだよモカ」~と

モカには悪いけど、大笑いsmile

Moca2_040

これも、おもちゃのひとつで、ガジガジbleah

Moca2_054

また明日も遊ぼうねsun

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モカ釣れました

despair今日も食欲が無いモカ

遊びに夢中で食べないのかなwobbly

そんな心配をよそに、元気なモカheart

Moca2_035

ブーラブラ、さあ釣れるかなfish

Moca2_036

「ハグっ」とキャッチhappy02

入れ食い状態coldsweats02

Moca2_037

離しませんheartむぐぐ・・・。

結構引っ張る力が強くなりましたsign05

Moca2_034

かなりhappy01興奮気味~dash

頭フリフリしだしたり、

小さい声だけど「ム~ゥ」って言ってる

可愛いねshine

Moca2_038

フリフリの瞬間up撮れたけど

アワワcoldsweats02

心霊写真のような・・・shockヒィ

Moca2_033

ボールをそのまま家のほうへ放り投げたら

追いかけて入ってしまったhappy02

お尻丸見えwobblyアハハsmile

Moca2_039

お気に入りのぬいぐるみをハムハムdelicious

ちょっと遊んだから、ご飯を食べるかなriceball

Moca2_044

ん?何コレって状態。

Moca2_045

upwardrightコレ食べてねって言ってみる

Moca2_046_2

遊ぶの第一heart04

私達の心配よそに・・・。うーん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

疲れた~

Moca2_021

今日も元気いっぱいのモカ。

昨日は夜鳴きもせずにいい子で寝てくれた

偉いぞモカpaper

心配なのはsad

ご飯全然食べてくれないrestaurant

ブリーダーさんへ相談したら、

床にドックフード撒いて食べさせてみて

と、母が実践して試したら

何とか食べてくれたみたいcoldsweats01

お水もなかなか飲まないので

ちょっと便秘気味にもなってしまいshock

色々と母がやってくれたおかげで

少し改善されたけど・・・。

健康面が早速心配crying

そんな母もモカの育児でダウン気味down

Moca2_030

体重測ってみたら0,4キロchick

大きさはこんな感じです。

Moca2_023

何か動きが変なモカeye?

ゲージの前で上下updownにジャンプしてるdash

何しているのかと様子を見ていると。

ゲージの中に入りたくて、ジャンプrun

でも前に跳んでいないから中に入れない

モカは必死だけどbearing可愛い~heart02

Moca2_026

なんとか入れた。この段差が大きいのねsweat01

何度かやってると学習していくんだね。

dog前足挟まってるけどdownwardleftそしてブレちゃったcamera

Moca2_029

おすましモカbud

全然使われていないハウスをバックにcatface

Moca2_024

ひんやりボードtyphoon

気に入ってくれた様子wink

これから暑くなるからsun必需品だよねcoldsweats02

Moca2_032

まだまだ分からないことばかりで

不安いっぱい。

モカ中心の生活になって

すでにお疲れですweep

顔見ると一生懸命走ってきてしっぽフリフリ

癒されるけどねnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

来た~②

続き・・・。

大のお気に入りのひも付きボール

結構疲れるcoldsweats01

でも、見ていると可愛くて何度も

やってしまうのです。

でも、モカも疲れさせてはいけないので

お互いにホドホドにsweat01

Moca2_007

モカは1時間寝て起きてトイレtoilet

遊んで寝ての繰り返し。

ご飯は寝ていたからどうしようかと

思っていたけど、寝ている横に

置いてみたら飛び起きてがっついてましたriceball

Moca2_012

言われた分量でふやかして与えたけど

コレは・・・どうみても多いよねcoldsweats02

ふやかしすぎかなsad

モカは小さいから分量ももう少し

減らしても良いみたいconfident

たくさん残したから。当たり前か~sweat01

小さい分食べるのも少ないから、

鳥のレバー、ささ身、ミンチ、

あときゃべつをお湯で煮た物と、

その煮汁でフードをふやかして

与えるrestaurant

栄養を取らせないといけないみたいbud

Moca2_011

まだまだ分からないこといっぱい

モカに負担をかけないようにしないとねwink

Moca2_019

よろしくねモカscissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

来た~

実家にモカがやってきました~happy01

可愛いです、モコモコしていて

小さいですぅdiamond

運転手が私で、

母と妹がモカの面倒を見ながら

ブリーダーさん宅から実家まで

連れて行ったのですが、動く動くbearing

でもしっかり記念撮影しました。

059

061_2

無事に家に到着。

きょろきょろして、不安そうなモカweep

でも、すぐに疲れていたのか

寝てしまいましたsleepy

Moca2_002

Moca2_001

寝ている姿見て、可愛い~heart04メロメロ

ブリーダーさんから

環境が変わってストレスで突然死もあるので

注意してほしいと言われました。

気をつけないとwobbly

起きたので、遊ぼうと思い用意していた

おもちゃを出すものの見向きされずbearing

どうやら口が小さいので大きすぎshock

004

00

携帯なので画像が粗い・・・。

こんなに小さいのです~coldsweats01

Moca2_014_2

Moca2_017

新しく買ってきたおもちゃ。

ぬいぐるみは咥えてヨチヨチ歩きheart04

下のボールは大のお気に入りになりましたdelicious

Moca2_008

Moca2_010

動くのがたまらないみたいでshine

興奮して、笑ってしまう動きをしていましたsmile

長くなったので、続きます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備万端

明日はモカが我が家に来る日note

本当に待ちに待った日ですapple

でもモカにとっては悲しい日にもなる

お母さんとお別れの日だからweep

でも、悲しい思いしないように・・・

たくさんの愛情をかけて育てるぞhappy02

Photo1_2

ゲージ、組み立ててみると意外と小さい気が

したけど。

こんなものかしら?

Photo8_2

モカの家とペットシート。

ペットシートは防水・防臭もしてくれる優れもの。

モカと遊ぶときにはこの上でshine

家全体を滑らないようにと、出来ないから

せめて、遊ぶところだけでもcatface

可愛いシートがあって良かったwink

モカの家。

ゲージの中に入れる予定だったけど

結構大きくて、ちゃんと見て買ってきたはずが

何だか微妙な感じだったので。

とりあえずリビングに置かれるかも。

ゲージの中は、何とかしようcoldsweats01

今まで、道具など買っていて

色々楽しみだったけど、

明日からはモカが来る~どうなることやらheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モコモコ

可愛いモカをまたまた見に行ってきましたdog

妹がまだ、成長したモカを見ていなかったので

行って来ましたcatface

どれだけ親ばかさんだろうhappy02

ブリーダーさんも快く迎えてくれて

良かったデスshine

成長したモカは、歩けるようになっていました

ヨチヨチ歩く姿は本当に可愛いぬいぐるみbud

後ろにくっついて歩いてきますよ

とブリーダーさんが言っていた。

こんな小さい子が付いてきたらもうメロメロlovely

妹に抱っこされるモカdog

044

045

bleah抱っこすると手をぺロリとなめる姿も

可愛い~heart

しっぽもフリフリして愛想振りまいてくれて

前回とは違う反応smile

046

047

何だかすごい男らしい顔に見えるcoldsweats01

女の子だけどsad

048_2

まだまだ小さいモカです。

しっぽが可愛いtyphoonこうなっているのねhappy01

柴犬みたい。

大人になると長い毛で良く分からないからwink

あと少し・・・。楽しみ~good

ブログでモカを描いてもらいました。

こんな可愛く描いて頂いて感謝ですhappy02heart04

けんいちさんありがとうございます。

紹介させていただきますconfident

001

ぴすこ日記

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mineryuta2000

可愛いイラスト毎回癒されますup

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »