« ☆成長写真☆ | トップページ | モコモコ »

勉強中

実家で犬を飼うのだけどdogheart

パート主婦の私は時間があるので

しつけ一緒に遊んだり、時間がある時は

よろしくねbleahと、実家の母から頼まれて。

私も欲しかったから、協力はしますpunch

でも、10年に以上ぶりでしつけなんて全然

分からないweep

023

こんな本book買いましたpencil

更に父が職場で

「こんな広告が入っていたぞ」

と持ってきてくれてhappy01

早速注文memodown

Photo_2

父、猫cat好きなので、

モカに無関心かと思いきや・・・。

ありがとうねheart04

一通り読むケド

今は買った事で満足coldsweats01している。

モカ来る前にまた少し読んでおこうbook

折角買ったからね。

でも、ブリーダーさんは

普通に接してくれれば良いですよhappy01

ウーン普通って何catface?

6月10日sun晴れるといいなheart01

|

« ☆成長写真☆ | トップページ | モコモコ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜(・_・)(._.)
モカちゃんは今日も元気ですか〜(^o^)

私の家に居た“くぅー”の時も、突然、「飼ってくれる人いない?」と言われて来たので何の準備も無かったので、来た当時はてんてこ舞いでしたね(^_^;)
(くぅーの場合もう大人でしたので、比較的、楽でしたけど…)


もし、よかったら、モカちゃんのイラスト私のブログでも登場させて下さいね〜m(_ _)m

投稿: けんいち | 2008年5月29日 (木) 午前 09時12分

けんいちさん

喜んでモカで良ければ描いてくださいね。

可愛い絵なので是非描いてくれるなら

嬉しいですheart

またモカの写真撮ったらUPするので

宜しくお願いしますgood

投稿: | 2008年5月29日 (木) 午後 10時42分

私の読んでいる本と同じです!!
『犬のしつけトレーニング』^^
来る前から偉いです☆
うちはあわてて買いました^^;
来月まで時間が経つのが遅く感じるのでは?^^

投稿: mimi | 2008年5月30日 (金) 午後 07時50分

mimiさん

偶然ですねhappy01
色々と読んでいると、まだモカが居ないので
イマイチなんですよね~coldsweats01

待ちどうしくてしょうがないのでheart04
ブログも始めてしまいましたheart01

早く来ないかな~lovely

投稿: | 2008年5月30日 (金) 午後 10時26分

モカちゃんは元気にしてますか〜

私のブログにも、モカちゃん登場させてもらいましたm(_ _)m

一様、頑張ったんですが、難しいですね(^_^;)

これからも、ブログをみてモカちゃんのイメージがつかめたら、良くなってくると思いますんで、

気長に見てやって下さい(^_^;)

投稿: けんいち | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時42分

けんいちさん

イラスト可愛いlovely
すごくいいです。
また是非写真載せるので描いてくださいねsun

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 午後 10時31分

mocaさん、ブログ、見てくれて、ありがとうございます〜(^o^)

私も、10日スゴク楽しみにしてます〜。
色々なmocaちゃんみたら、イラストもっとmocaちゃんらしさが出ると思うので、私のブログにもチョクチョク出さして下さいねm(_ _)m

これから、mocaちゃんの色々なエピソード聞かせて下さいね(もし、良かったら、楽しそうな出来事をイラスト描かせて下さいねm(_ _)m)

それと是非是非、モカちゃんのイラスト紹介して下さい〜。

投稿: けんいち | 2008年6月 4日 (水) 午前 08時58分

けんいちさん

happy01是非紹介させてくださいねheart02
ありがとうございます。

また色々とイラスト描いて下さいねsun

投稿: moca | 2008年6月 4日 (水) 午後 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044453/21242686

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中:

« ☆成長写真☆ | トップページ | モコモコ »