トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

勉強中

実家で犬を飼うのだけどdogheart

パート主婦の私は時間があるので

しつけ一緒に遊んだり、時間がある時は

よろしくねbleahと、実家の母から頼まれて。

私も欲しかったから、協力はしますpunch

でも、10年に以上ぶりでしつけなんて全然

分からないweep

023

こんな本book買いましたpencil

更に父が職場で

「こんな広告が入っていたぞ」

と持ってきてくれてhappy01

早速注文memodown

Photo_2

父、猫cat好きなので、

モカに無関心かと思いきや・・・。

ありがとうねheart04

一通り読むケド

今は買った事で満足coldsweats01している。

モカ来る前にまた少し読んでおこうbook

折角買ったからね。

でも、ブリーダーさんは

普通に接してくれれば良いですよhappy01

ウーン普通って何catface?

6月10日sun晴れるといいなheart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆成長写真☆

モカと出会った頃~今日までの写真

成長が分かるhappy01記録として載せますcamera

003

生まれて数日後、姉妹で並んでますgemini

Photo

目がまだ開かず、モグラと呼ばれていました

Photo5

小さいで~すnote

033

ウィンクしているかの様な写真wink

035

眠たいのと、触られてテンション下がって

憂鬱そうな顔のモカcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モカの成長

dog可愛いモカscissors

成長した姿がどうしても見たくてeye

ブリーダーさんのお宅に今日行って来ましたsmile

快く迎えてくれたブリーダーさんに感謝confident

Photo2

モカは眠たかったみたいで、ずっとボンヤリsweat01

Photo3

カメラ向けると、嫌・嫌despairともぐってしまうcamera

そんな姿にもメロメロhappy02

036

寝ちゃった・・・catface可愛いなlovely

034

抱っこさせてもらい、母と私の交互でcamera撮って

大騒ぎ~sign03モカどうしてもカメラ見てくれないheart03

ブリーダーさんはとっても上手に撮ってくれる

のにな、今度コツ聞こうear

6月10日楽しみsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々購入~

モカの必要なものを買わないといけないとrun

ペットショップやホームセンターなど

色んなところへ行ってきたら、

可愛いheartグッズがあって、必要なものよりも先に買ってしまった。

021_13

とにかくおもちゃが可愛くて。

女の子なのでピンク系でまとめてみたcute

こんなものもあって、びっくり

022_5

犬のあご乗せ枕

フカフカで柔らかい~note

見た目重視の食器

024_4

可愛いロールケーキ型happy02

衝動買いしてしまった、アクセサリーshine

026_6

物を買って大盛り上がりscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モカ

happy01モカとの出会いhappy02

pcでポメラニアンのブリーダーさんを探して

見つけたのがココdown

M’s Dog Land さん 

で子犬が産まれた情報を見て

早速母と見学にrvcar

ブリーダーさん本当に良い方でgood

子犬を見せてもらいましたheart01

女の子で色がワンカラーで、小ぶりな子で

ブリーダーさんに聞いて選んでもらったのが

我が家に来るモカですdog

00

まだ目も開いていない状態なので

1万円安く購入できちゃったのですheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめます

6月10日からポメラニアン・モカdogを実家house

飼う事になりましたheart01

実家の家族と私で面倒見ていきますscissors

成長記録としてブログをはじめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »